14:30からぺこ



さむいさむい1月の終わりを締めくくるランチはブタ 



やっぱり熱々のラーメンでしょう!!ブタ






今日のランチは何食べますか?-20120207_004228.jpg



市役所裏≪なごみや≫ さんブタ 





15時までランチをやってて下さるありがたいお店ですブタ 






今日のランチは何食べますか?



≪つけめん(小) 650円≫


麺バーズカードの提示で50円引きになりますブタ




まずはあっつあつのつけだれに青梗菜ともやしをINで。ブタ


つるつるの細麺は歯ごたえも良いストレート麺

つけだれにはお好みでお酢を二回しくらい入れてくださいブタ 




つけだれの器が素手で持てないくらい熱いwwブタ



さっきまで凍える寒さだったのに

しっとり汗をかくくらい体が温まりますブタ






今日のランチは何食べますか?-20120207_004249.jpg



食べ終わった後は残ったつけだれに

割りしたを入れてもらって熱々スープにしていただきますブタ




さて、月末最終日!!!ブタ 


今日を乗り切って、明日の給与締めに臨みます!



かぁ~~~~!!


がんばるぞぉ~~~~!!!ブタ