今日のランチはサコちゃんと一緒に

新市街≪杢魚庵≫ さんへブタ



今夜はうちのセンターの杢魚庵常連さんが集まって

新年一発目の杢魚会が開催されるのですがブタ



夜食べられるとわかっていながらやっぱりお昼も来ちゃったブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0331.jpg


≪ロースカツ定食 800円≫



今日の小鉢は春菊に胡桃味噌がかかってて

香りのよい一品でしたブタ



杢魚の小鉢だいすき

胡桃味噌も洗面器いっぱい食べたいくらい!!ブタ




柔らかジューシーなカツは大根おろしをたっぷりのせて

あっさりといただきます。ブタ



サコとふたり黙々と食べていたら

以前一緒にセンターで働いてた

ミドリーダーがランチを食べに来店!ブタ



久しぶりの再会!お互いの近況報告に花が咲きますブタ






今日のランチは何食べますか?-20120207_004207.jpg



優しい味の茶碗蒸しとコーヒーをいただきながら話は尽きずブタ


残念ながら先に来店していた私達のタイムアップでランチ終了



いや~久しぶりのミドリーダーだったけどやっぱりパワフル!ブタ 



元気をもらったランチタイムでしたブタ





あ!大将!あと6時間したら戻ってきますからブタ