14:20からぺこ



木曜なのにゴミ出し忘れてショック。。。ブタ 




シフトは作成と調整が終わって


今日は出来上がったところからガンガンアップロードして印刷へ!ブタ



なんとか目途がたってきたかな~ブタ



14時過ぎのランチはやっぱり足が向いてしまいますね


下通りミスド前、≪Link≫ さんブタ 歩く





今週は週替わりが鰈だったのでブタ 


プレミアムチキンをオーダーしましたブタ 






今日のランチは何食べますか?-DSC_0328.jpg



≪プレミアムチキン 630円≫






今日のランチは何食べますか?-20120203_012424.jpg



小鉢はスパサラとたたきキュウリ


このキュウリが歯ごたえ最高!おいしかったな~ブタ



柔らかいチキンは上にたっぷり乗った

オリジナルのソースでいただきますブタ 





今日のランチは何食べますか?-20120203_012411.jpg



食後のコーヒーはおかわり自由コーヒー


今日は抹茶のアイスをサービスしてくださいました。抹茶アイス 黒蜜ソースも




なんだろ?このアイス抹茶がえらく濃厚!ブタ

ハーゲンダッツの抹茶がこんな感じかな??ブタ




さて月末に向けまだまだ続く繁忙期ブタ


昨夜の美味しい食事でもらったフォースで乗り切るよ~ヨーダ