今夜はとある行事で、佐土原にあるハウスウエディング会場


≪マリーゴールド≫ さんにお邪魔していますブタ 


事務所からはBOSSはじめ総勢5人の大所帯ブタ 歩く




ここマリーゴールドさんもお料理が美味しいことで有名な会場なので


懇親会のお料理が楽しみで楽しみで!ブタ

(もちろん食べることだけが目的ではないですよ!)




・・・でも目の前に次々と出される見目麗しいお料理の数々を


カメラに納めずにはいられなかったですブタ




というわけで一品目!!ブタ






今日のランチは何食べますか?-20120203_001249.jpg


かぶのジュレ



おだしで柔らかく炊いた蕪に

ウニとカニがド――ン!!ブタ


鼻から抜ける風味が絶品で

みんなで思わず「んフー―」ってなっちゃいましたブタ





今日のランチは何食べますか?-20120203_001305.jpg



豚肉はオリエンタルな味付け


上に乗っかってるパクチーと一緒にいただきま~すブタ 





今日のランチは何食べますか?-20120203_001319.jpg


マグロのカルパッチョとロワイヤルブタ


じゅんさいの下にある隠れきれない大きな塊は・・・



フォアグラさま キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



とりあえず拝んで食べておきましたブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0322.jpg


プリプリのロブスターの香草パン粉焼きは


チェダ―チーズたっぷりのパスタと一緒にブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0323.jpg



牛フィレ肉さまktkr!!!!ブタ



きれいなミディアムに仕上がったお肉は

ナイフがいらないほど柔らか!ブタ


お肉の風味がしっかりしているのに全然クドクなくて何枚でも入る!ブタ



。。。あぁゴハンほしい・・・



とか思っていたらブタ 






今日のランチは何食べますか?-20120203_002619.jpg



お茶づけ~ブタ



菜の花のほろ苦さと筍の食感


一足早い春を思わせる出汁茶漬けでしたブタ 






今日のランチは何食べますか?-20120203_002608.jpg



〆のデザートは杏仁豆腐ONアイスクリームブタ

旬のイチゴもたくさん入っていました。


甘酸っぱい苺とやさしい甘さのアイスがベストマッチブタ






今日のランチは何食べますか?-20120203_002556.jpg



横から見るとこんな感じ

器の下の段にはクラッシュアイスが入っていていつまでも冷たいままいただけます

見た目も涼しくて一石二鳥ブタ




さりげない気配り、目配り、サービスもすばらしくって、

最後は私達のテーブルを担当して下さった方とハグしちゃいましたブタ





食べて飲んで食べて笑って飲んで食べて撮って食べて笑って




そんな感じで過ごせた楽しい時間でしたブタ