今日は5のつく日!リンゴ


林檎の日~~ブタ




サワコさんと二人でプールスコート≪林檎の樹≫ でランチですブタ 



毎月5のつく林檎の日は

ステキメニューがワンコインでいただけるお得な日なのでお客さんが多い!



満席で断られることもしばしばなので

今日は2人でやる気を見せました!ブタ



11:45からランチに出ましたのブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0317.jpg



≪オムライス 500円≫



時間が早かったせいかお客さんも多くなくて

料理も早くでてきましたブタ




とろっとろのオムライスの周りにデミソースがたっぷりブタ


やさしい味にお腹もほっこりしますブタ


おいしいもの食べると時間がたってもお腹が幸せなんですよねブタ 




量も多すぎず私にはちょうどいいのですが


サワコさんは「ちょっと足りないかもデス」と

一緒にアップルパイのセットを頼んでましたブタ 





今日のランチは何食べますか?-20120202_003536.jpg




食後にはメープルとナッツのアイスクリームが出てきました。


前回もらったコーヒーチケットを使ってHOTコーヒーもいただきますコーヒー




今夜はスペシャル美味しいディナー第2弾が待っているので


ジャストサイズの早めランチで抑えておくのですブタ




たのしみ~~~ブタ