今日はとあるイベントのお手伝いをさせていただいておりまして



お昼にまかないのカレーをいただきますカレー






今日のランチは何食べますか?-20120201_004404.jpg



山盛りに見えますけど、言い訳させてくださいブタ



わたし、カレーはつゆだく(ルーたっぷり)が好きなんですブタ



だけん、写真のカレーもご飯はちぃ~っとなんです。ブタ 





「セルフで好きなしこついで行って下さい」形式だったので


ご飯を遠慮してカレーは肉を多めによそっていたら、


「カツは2枚どうぞ」って後からカツを持ってこられたんで



えらい肉肉しいカレーになってしまいました。sao☆





楽しい一日ですブタ



楽しませる一日になるようにと もうひと頑張り!!ブタ