今夜は光の森近く、≪アンジュールハウス≫ さんにお邪魔していますブタ



アンジュールハウス さんはハウスウエディングの会場ですが


婚礼が入っていない平日はレストラン営業もされていて・・・ブタ




今夜はご自慢のお料理を堪能すべく

(いや、目的はそればかりではないのですが)


BOSSはじめ事務所のメンバー4人で伺いましたブタ 






今日のランチは何食べますか?-20120131_003508.jpg



あいにくの小雨模様でしたが、

エントランスポーチはキャンドルが灯されていましたキャンドル


やわらかい灯りに導かれて館内へ。。。





今日のランチは何食べますか?-20120131_003430.jpg



テーブルにはメッセージ付きの席札とメニュー表ブタ


手書きっぽいメニュー表がかわいくて

お料理に一段と期待が膨れ上がりますブタ





今日のランチは何食べますか?-DSC_0304.jpg


そして色とりどりの前菜の数々!!!ブタ





今日のランチは何食べますか?-DSC_0303.jpg



引きで撮らないと全体が入らないから一品一品がわかりづらいけど

本当にキレイでかわいい前菜たちに超ワクワクブタ






今日のランチは何食べますか?-20120131_003529.jpg


みんなケータイ片手に写真撮りまくってましたブタ






今日のランチは何食べますか?-20120131_003539.jpg



こちらは前菜のホンの一部ブタ



かわいいシルバーのスプーンにのっているのはてまり寿司ブタ


なんと上からオリーブオイルをひとたらし


んん!おいしい!!ブタブタ




サラダにカルパッチョにどれも目移りしながら

デザートまでのお腹の配分を考えつついただきますブタ 



前菜からズッパ、リゾット、ペッシェ(魚料理)、パスタと続くお料理


何を食べても「すごーい!」「おいしー!」と感動の嵐ブタ キラキラ*






今日のランチは何食べますか?-20120131_003442.jpg



なななんと、目の前でピザの実演も!ブタ



結婚式一周年記念で焼き立て熱々のピザをバイトしてもらったヒカルさん

さぞかし美味しかったでしょうねブタ







今日のランチは何食べますか?-20120131_003518.jpg



メインのカルネ(肉料理)がこちらブタ 



右から仔羊、黒毛和牛、イベリコ豚ブタ

一番左の黒いのは??ブタ



トリュフ~~~キラキラ*ブタキラキラ*





今日のランチは何食べますか?-20120131_003552.jpg



デザートもビュッフェスタイルブタキラキラ



アンジュールハウスさんにはパティシエールがお二人いらっしゃるそうで


どれもかわいくて美味しくてスペシャルなデザートたちブタキラキラ




目にも舌にも心にも喜ばしい最高のディナーでしたブタ 




スタッフの皆さんの気配りも素晴らしく


ここで結婚式を挙げるカップルはしあわせだな~~と実感ブタ




本当に夢のような時間でしたブタ 



あ~~現実に戻りたくないぃ~~ブタ