明日は会社の健康診断でしてブタ 



夕飯は9時までに済ませてくださいって案内に書いてあったから



お昼に食べ損ねたし、仕事終りに林檎の樹に寄ったわけですよブタ 歩く






今日のランチは何食べますか?-20120129_023749.jpg



この時間に焼きカレー食べて今日のご飯は終了!ブタ



・・・って思ってたら、店内に入って一言目が



「いらっしゃいませ、お持ち帰りですか?」



え?なんで??ブタ




実は林檎の樹さん、日曜は19時で閉店だそうで


閉店直前に行ったものだからもう食事できなかったんですブタ




ゴメンナサイして帰ってきちゃいましたブタ



あ~~、急いで帰ってゴハン食べなきゃ!!ブタ


今夜ばかりは晩酌もガマンですブタ