今日は11時からマリゴで打ち合わせの後

スミスさんと「マイクレッスンしよう」とカラオケへカラオケ




んで15時からマリゴに戻ってスミスさんとの掛け合いをお披露目ブタ




なんとかOK頂いて、お腹がすいた帰り道ブタ 歩く




昨日俣ちゃんとYさんとの鏡開きで話題に上ったチョコレート専門店へchocolate*







今日のランチは何食べますか?-20120129_013214.jpg



≪アンジェ・ミチコ≫ さん

東バイパスから自衛隊通りに入って一本左。

川沿いにあるチョコレートショップですチョコ

ショコラティエールが作る美味しいチョコレートchocolate*

店内に入ったら芳醇なカカオの香り。。。と思ったらブタ

マフィンの仕込中だったらしく、焼き立てのマフィンの甘い香りが店内いっぱいに広がっていました

とたんにグ~っとなるお腹ブタ


今日のランチは何食べますか?-20120129_013159.jpg

店内の奥の方は紅茶がズラリブタ

自分で作る用の素材もたくさん揃っていたので

バレンタインに本格手作りチョコをとお考えの女子にもオススメかもですブタ



俣ちゃんたちへのお土産も買ったし



美味しいチョコレートたのしみですブタ