12:30からぺこ




一緒にランチに行くことになったのは俣ちゃんとYさんブタ 



給料日前日で、慎ましやかにと思っていたけど、


Yさんが「行ったことないです」ってことなので・・・ブタ



今日のランチは市役所裏≪くじら≫ さんブタ 歩く






今日のランチは何食べますか?-くじら.jpg




毎週木曜日は特製のミンチコロッケの日ですブタ




オーナーに新年の挨拶と忘年会のお礼を言ってブタ 


大きな窓際のテーブル席へブタ








今日のランチは何食べますか?-20120112_234758.jpg



まずはサラダと香の物と小鉢が出てきました。


今日の小鉢は牛蒡と豚肉の煮物ブタ



俣ちゃんはご飯にかけて食べたいって2回言ってたブタ







今日のランチは何食べますか?-DSC_0289.jpg



≪特製キャベツミンチコロッケ定食 700円≫



ド~ンとおっきなミンチコロッケにYさんが歓声を上げるブタ




ゴロンとしたボリュームたっぷりのミンチコロッケの中は


キャベツとミンチ肉がたっぷり入っていますブタ




今日のスープはかき卵とワカメのスープブタ 



3人でハフハフ「熱い美味い」言いながら完食ブタ






今日のランチは何食べますか?-20120112_234746.jpg



食後にコーヒーと焙じ茶のアイスをいただきました



焙じ茶のアイス!香ばしく焙じられた気分・・・ブタ 



Yさんも気に入ってくれたのでヨカッタヨカッタブタ






撮った写真は俣ちゃんのチェックが入り、OKが出るまで撮り直し・・・ブタ



師匠!結構注文が厳しいですよ。ブタ