13:35からぺこ



今日もサコちゃんと一緒にランチブタ 


丁度ロッカーで一緒になったまっつんと3人でどこに行こうか。。。ブタ 




とら にフラれ、酔佳 にフラれた私達を受け入れてくれたのはブタ 






今日のランチは何食べますか?-20120106_235131.jpg


市役所裏 ≪なごみや≫




わ~~いラブラブ 今年初なごみや~~ブタ




サコちゃんは味噌ラーメン

まっつんはつけ麺とおにぎりを注文

わたしは・・・






今日のランチは何食べますか?-DSC_0287.jpg



≪つけ麺(小) 650円≫


麺ber’sCARDの提示で50円引きになります。ブタ


(説明しよう!麺ber’sCARDとは、なごみやのスタンプカードを10回貯めてもらえる、今後この先600円以上のメニューはずっと50円割引しますという常連さん還元お得カードの事である!)




ひと玉分の麺ともやし、青梗菜、半熟卵、ほろほろのチャーシューを

あつあつのつけ汁につけていただきます。ブタ



画面上に写ってるお酢をつけ汁にたらーりとひと回し程度入れるとまろやかな味になります。ブタ


もやしと青梗菜は先につけ汁に入れてから食べる方が味が染みるのでオススメです。ブタ 




最後に、食べ終わった後のつけ汁に割り下を入れてもらってゴクゴクブタ


体もあったまっておなかも満足!ブタ


今年初なごみや、やっぱり外さないです!ブタ





帰りにSALE中のZARA行ってジャケットインナー探そうっとブタ