13:30からぺこ




今日はサコちゃんとランチブタ 



足を痛めているサコちゃんを長いこと歩かせないためにと

とら に向かうもランチやってませんでしたブタ 



結局反対方向の≪酒湊≫ に行ったから遠回りになっちゃったねブタ





今日は選べる日替わりランチを注文、本日の日替わりおかず


・ブリ大根

・鶏唐揚げ

・牛スジ焼きの3品


この中からお好きな2品をチョイスできます。ブタ 






今日のランチは何食べますか?-20120105_234330.jpg



≪選べる日替わり 750円≫



あら、なんかブレとらすねブタ





今日のランチは何食べますか?-20120105_234342.jpg



おかずのみもっかい撮影ブタ 




今日のチョイスは牛すじ焼きと唐揚げ~ブタ



あっつ熱の唐揚げで口の中若干火傷しちゃいブタ


マヨネーズに一味を振りかけて

唐揚げをちょんちょん付けながら食べる。ブタ 


ランチビールって頼まなかった私達。グッと我慢の子ブタ 





j実に肉肉しいブタ  肉食系女子2人ブタ 






近い将来のこと。


遠い未来のこと。



今の自分のこと。


先のなりたい自分のビジョン。






短いランチの時間にギュッと濃い話ができて



いや、有意義な時間だったブタ 


結論、自分が動かなきゃ始まらないってことねブタ