13:05からぺこ




今日から仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?ブタ 


うちのセンターも今日から全課稼働し始めました。ブタ 




さて、新年一発目のランチどこに行きましょう??ブタ





俣ちゃんとペッキーと一緒に新市街≪勝烈亭≫へ向かいましたブタ 歩く



・・・が!本日までは休日ランチ扱いということで

メニューはどれも1500円以上の高級御膳ブタ




ぐぬぬ。ブタ



あきらめて他を。。。と歩き始めたところで新しいお店を発見!ブタ 


外の看板のメニューを見ていたらお店の方が「どうぞ」とにこやかに声をかけてくださいましたので






今日のランチは何食べますか?-20120104_234700.jpg



今日のランチは

新市街≪Hunk & Betty≫ さんハジメマシテ!ブタ 




昨年の11月にOPENしたばかりのカワイイお店ブタ 


OPEN記念第2弾!と銘打って

サーロインステーキのセットが一日限定10食 

1000円で頂けるとのこと!ブタ



もちろん3人ともお願いしましたブタ 






今日のランチは何食べますか?-20120104_234739.jpg



マグカップに入ったランチスープと

前菜6種の乗ったプレートブタ 



左上から、マカロニサラダ・ワカサギの南蛮漬け・鯛のカルパッチョ・鴨肉のローストブラックペッパー・白身魚のテリーヌ・生ハムブタ



きっれ~~~いブタ 



生ハム最高!ちょこっとかかったフルーティーなオリーブオイルが合う!ブタ

ペッキーは鴨肉がお気に入りブタ

俣ちゃんはランチスープを3回くらい「おかわりしたい」って言ってました。





今日のランチは何食べますか?-DSC_0289.jpg



≪サーロインステーキセット 1000円≫



ライスとパンが選べます。(ライスはおかわりOK!)ブタ






今日のランチは何食べますか?-20120104_234810.jpg


きれいなミディアムに焼きあがった柔らかなサーロインに

あっさり味のソースをお好みでかけていただきますブタ



食べ応え十分! メンズも大満足!ブタ




食後のドリンクはHOTコーヒーをいただきました。

写真撮り忘れちゃったブタ




食事の間に外は雪が降り出してあっという間に吹雪のように横殴りにブタ 



歩いて帰りたくない病にかかっちゃいそうでしたが

雪が小降りになったタイミングでセンターに帰社ブタ




夜はダイニングになるそうで、一品料理も気になるものばかりでした。ブタ


そのうちぜひ夜の部にも伺いたいな。。。ブタ





ランチタイムが17時までなのもありがたい!ブタ 




新年早々良いお店見つけちゃいましたブタ