今日は事務所で今年最後のレッスンブタ 



10時からみっちり。 

実践形式は自分の悪いところ出来ていないところを思い知らされますねブタ



レッスン終わってランチにやってきましたブタ 歩く






今日のランチは何食べますか?-20120101_233702.jpg



≪蓮台寺飯店≫ リベンジ!!!




前回 は判定保留だったのですがさて。。。ブタ ブタ 



店内に入るとお客さん1人。

おお!前回と違ってめっちゃ空いてるブタ



日替わり定食を注文して、車に今日のレッスンの復讐をしておこうと資料を取りに戻ったらブタ 





今日のランチは何食べますか?-DSC_0282.jpg



≪日替わり定食 500円≫


早っ!!!!ブタ



今日のメインは豚肉と野菜のオイスターソース炒め

ご飯とスープとサラダ、シバ漬けがつきますブタ




ご飯の量は?と聞かれて「??普通で」と答えたら

小ドンブリで出てきました。ワロタブタ 





今日のランチは何食べますか?-20120101_233717.jpg



ご飯もお肉も野菜もたっぷり!


ボリューミーですがモリモリ完食です!ブタ






今日のランチは何食べますか?-20120101_233644.jpg



コーヒーをいただいてランチ終了ブタ



うん、前回より接客もサプライもスムーズブタ 



また来ますね~ブタ