東京のG長が、郷里熊本にお帰りになった今宵ブタ



本当にG長の事が大好きな昔のメンバーが集まって忘年会ブタ 






今日のランチは何食べますか?-くじら.jpg




手取本町市役所裏≪くじら≫ さん




乾杯から美味しいお料理に舌鼓ブタ



焼酎!水割りて頼んだのに濃いかですよ!


びっくりする!こら『ちょい水』だん!ブタ




・・・ま、おいしくゴイゴイいただいたんですけどねブタ





カツオの炙り刺し美味しかった。ブタ

てかお料理なんでも美味しかった。ブタ



飲み過ぎてぜんぜん写真撮れてない。。。ブタ 





濃ゆい芋焼酎に感謝!ブタ 


2時間で予約したのに4時間も飲ませてくれたくじら に感謝!ブタ 




仲間との楽しい時間が過ごせる幸せに感謝ブタ