12:45からぺこ





くじらに行くにはジャストタイムじゃない???ブタ



という思いつきから市役所裏≪くじら≫ さんへブタ 歩く






今日のランチは何食べますか?-20111223_232210.jpg



今日のランチも美味しそう!!ブタ



数日前から口内炎に悩まされている私。

ピリ辛の文字に一瞬ひるみましたが負けません。ブタ



あきらめたらそこで試合終了って安西先生も言ってたから。安西先生





今日のランチは何食べますか?-20111223_232159.jpg



ランチを注文。 これくらいの時間は市役所組のランチタイムが終わって

ゆっくりまったりできる時間なんです。ブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0279.jpg


≪牛カルビと野菜の中華じょうゆいため 700円≫



メインの他にご飯とスープと香の物、サラダと小鉢が出てきます。ブタ






今日のランチは何食べますか?-20111223_002609.jpg



おいしそ~~~~ブタ




というか確実に美味しい!間違いない!ブタ


くじらさんで「これ外した」って思ったこと1回もありません。ブタ




ピリ辛だけど嫌味が無く、ご飯がすすむすすむブタ 


え~、、、、おかわりしちゃいました。。。ブタ 






今日のランチは何食べますか?-20111223_002553.jpg



締めにアイスとコーヒーが出てきます。

今日はストロベリーアイスブタ




急遽開催の話が持ち上がった忘年会。


会場はくじらさんが良いんじゃないかしら。。。。ブタ




サコちゃんにも相談してみようブタ