13:17からぺこ




月初からしばらくたった今くらいが一番仕事量の少ない時期。ブタ 



月末の繁忙期に向けて残業時間を残しておくために


早めに業務を切り上げてなる早で帰ります。ブタ





特に今夜は忘年会(この冬2本目、今月1本目)だからね~ブタ




外は寒い!とにかく寒い!ブタ 


HOTでスパイシーなものが食べたいと向かった先はブタ 歩く







今日のランチは何食べますか?-20111210_011733.jpg



下通り 角マック隣り≪ABASHI≫ さん



おいしいカレーをいただきます!ブタ 




今日の日替わりカレーは筍と鶏のスープカレーとほうれん草のキーマ


両方味わえてナンでいただくお得なセットにしましたブタ 







今日のランチは何食べますか?-DSC_0206.JPG



≪Dランチプレート 780円≫



トレイからはみ出るほどのナンとサラダとスープ

日替わりカレー2種類のセットです。ブタ 




目の前の窯で焼かれる熱々のナンがおいしいんです!ブタ




そしてこのボリューム!!ブタ






今日のランチは何食べますか?-20111210_011749.jpg





でかいし!ブタ




もちろんカトラリーも付いていますが、手で十分です。ブタ 



ほうれん草キーマおいしかった!

ナンがあっという間になくなっちゃったのでブタ





今日のランチは何食べますか?-20111210_011721.jpg


さらにおかわりナンブタ 




ランチタイムはおかわりのプレーンナンが無料なんです!ブタ



おいしいおいしいとあっという間に完食!ブタ



若干炭水化物過多感も否めませんがブタ 



おいしければいいんです。ブタ







カレーの辛さは、甘め~普通~100倍まで選べますブタ 



私はせいぜい5倍くらいまでかな~ブタ