12:32からぺこ




お天気があんまりよろしくないお昼ブタ 




杢魚 の週替わりは何かな~と思いつつ新市街方面に歩いていると

前から歩いてくるまたちゃんから「鶏のから揚げだったよ」と声をかけられる。




。。。私。。。顔に書いてあったのかな?ブタ




そんな「杢魚の週替わりが気になる顔」のまま

下通りミスドの前にランチ看板発見ブタ 






今日のランチは何食べますか?-20111209_001917.jpg



見覚えがあると思ったら、ランチを休業されていた

≪Link≫ さんでした! オヒサシブリデ~スブタ 





11月からランチ復活されていたそうです。ブタ 

選べるランチはどれもグレードアップされているようで

お値段も若干UPしてましたブタ







今日のランチは何食べますか?-DSC_0211.jpg



≪プレミアムチキングリル 630円≫



メインの他にごはんとお味噌汁、小鉢が2つ付いています。

小鉢はサーモンのマリネとスパサラダでしたブタ






今日のランチは何食べますか?-20111209_001949.jpg



ジューシーで柔らかい鶏もも肉の上に

メレンゲみたいに白い謎のソースが乗っかっています。ブタ



大根おろしベースなんですけど、まろやかであっさりしてて

とっても美味しいソースです!ブタ







今日のランチは何食べますか?-20111209_001936.jpg




食後におかわりフリーのコーヒーがついています。


「季節の便りが届いたので。」と、柿もサービスしてくださいましたブタ




このセットで630円はお得!ブタ

ランチの時間も15時までとゆっくり設定がうれしいお店ですブタ





他のメニューも制覇したいので


しばらくは通い詰めるかな~~ブタ