先日食べたくて食べ損ねて焦がれたお店




市役所裏≪くじら≫ へお邪魔しました!!ブタ 





今日のランチは何食べますか?-20111204_011749.jpg



市役所の裏、ミモレット のビルの2Fにありますブタ 


隣りに見えるのは先日伺った≪キッチンyou≫ さんですねブタ 





ビルの入口に本日の日替わりのメニューが掲示してありますブタ 





今日のランチは何食べますか?-20111204_011829.jpg



柚子胡椒~~~~~!!!ブタ




好きな調味料は

≪ブラックペッパー≫≪バジル≫≪柚子胡椒≫の私ブタ 



自宅には私専用のこの3種類が特別棚に鎮座ましましていますブタ



そんな私のこころをくすぐるステキメニューを注文ブタ






今日のランチは何食べますか?-20111204_011929.jpg



あたたかいおしぼりに癒されつつ一息ついていると



サラダ、小鉢、香の物が出てきました。ブタ





カウンターもテーブル席もお客さんでいっぱいでしたよ。


さすが人気店!ブタ



市役所のお昼時間の入れ替わりになる

12:50~からの来店をお薦めします(日替わり無くなってたらスミマセン)ブタ





今日のランチは何食べますか?-DSC_0214.jpg



≪ジューシーチキンの柚子胡椒あんかけ 700円≫




スープは熱々!たっぷり野菜とベーコンが美味しい!ブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0216.jpg



醤油ベースのしっかり下味の付いた唐揚げは

口に入れるとカリッとジューシー!美味しい!ブタ



それだけでも充分美味しい唐揚げですが

そこに透明の柚子胡椒あんが

た~~~~~~~~~っぷりかかっていますブタ





ぅをいすぃ~~~~~!!!!!ブタ





お客さんいなかったら叫びたいくらい。

もう!ツボ! くじら最高!!!ブタ




唐揚げに絡めても絡めてもまだ沢山ある

サラサラトロトロの柚子胡椒あんがもったいなくて



サラダにもかけて食べちゃった!ブタ 完食!!!ブタ 





今日のランチは何食べますか?-20111204_011858.jpg



食後にはアイスクリームとコーヒーが付きます。



このアイスがまた!ブタ


柚子胡椒でピリ辛してた口の中が

甘いバニラでまったり癒されました。ブタ



コーヒーで締め。 後ろ髪引かれながらランチ終了~ブタ 



この内容で700円は大満足!!ブタ 



また来ます!絶対来ます!ブタ