13:37からぺこ




月末!!残業許容時間ギリギリ!ブタ


毎日脳味噌フル回転で仕事をこなし残業なしで帰る日々も今日で一旦リセットブタ




この時間だと杢魚 には行けないし、


郵便局に用事があったため市役所方面へ~ブタ 歩く




市役所内の郵便局で用事を済ませ、もうタイムアップだよな~と思いつつ


くじら のビルを目指し歩く。。。ブタ 歩く






今日のランチは何食べますか?-20111201_225126.jpg



。。。と、くじら のビルの入口にこんな看板を発見





煮込みバーグ&牡蠣フライ?


オムライス&エビフライ?



エビフライ!!(・∀・)!! ブタ





今日のランチは何食べますか?-20111201_225152.jpg




今日のランチは≪キッチンyou≫ さん ハジメマシテブタ 




くじら と同じフロアでした。 知らなかった。。。ブタ





ランチはA・Bの二種類から選べて、プラス70円で食後にコーヒーが付きます。


70円て!安いな~ブタ



でもあまり時間もなかったので今日はランチのみ注文。ブタ 




牡蠣が得意ではないのでオムライスを注文しようと思ったら

残念!オムライスのランチは完売との事ブタ



それではとハンバーグを注文し、ダメ元で牡蠣を他の何かに変更できないか聞いてみると



なんと、エビフライにしていただけるとのこと!ブタ



最高! ありがとうございます!!ブタ




・・・というわけで







今日のランチは何食べますか?-DSC_0220.JPG



≪トマトの煮込みハンバーグ&エビフライランチ 680円≫




ライスとサラダとスープが付いてます。ブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0221.JPG



ハンバーグの上にかかっているソースには

玉ねぎときのこがタップリ入ってましたブタ



ハンバーグも柔らかくて、ナイフは必要なかったですブタ 


エビフライは尻尾までパリっと揚がってて香ばしいブタ




大きな窓からは昼下がりの柔らかい日差しが差しこんで


落ち着いた雰囲気のゆっくりできるお店でした。ブタ



時間が無くてあわてて帰らなきゃいけなかったのが残念!






帰り際お会計の時に「今度はお友達といらしてください」と



アフターコーヒー券を2枚いただきましたブタ




ぜひぜひ近いうちに参りますとも~ブタ