13:18からぺこ




朝から調子悪い感が満載でブタ



些細なことが気に障ってイライラしてブタ




もうダメだと半ばあきらめてランチに出ました。ブタ 




こんな時には美味しいものを食べて

気分を盛り返さなくちゃ。ブタ 





またちゃんと2人でサムイサムイ言いながら向かった先はブタ 




新市街≪杢魚庵≫  最近杢魚率高し!ブタ 






今日のランチは何食べますか?-20111125_002429.jpg


週替わりは初めて遭遇の白身魚フライ



なんで画像ブレてるんだろ??ブタ





温かいおしぼりと美味しいほうじ茶で一息ついたところでブタ







今日のランチは何食べますか?-DSC_0208.JPG



≪白身魚フライ定食 800円≫



写真の撮り方に注文が厳しいまたちゃんブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0209.JPG



ぽってりと肉厚な白身魚に自家製タルタルソースが最高に美味しいです!ブタ


小鉢はなんか難しい名前の料理だったな。。。(スミマセン)


山芋と…何かを…揚げだしにしてありました。ブタ


これがまたふんわりと柔らかくお出汁によくあう!ブタ






今日のランチは何食べますか?-20111125_002455.jpg



茶碗蒸しとコーヒーで〆。ブタ 




どんぶり茶碗蒸しやバケツプリンの是非について討論ブタ 


こういうものは「もうちょっと食べたいな~」で止めておくのがジャスティス!ブタ 






センターに戻る前にドラッグストアでサージカルマスクの大箱を購入しましたブタ




急に寒くなってきて、風邪はもちろん感染性胃腸炎やインフルエンザ等の

流行病がボチボチ聞かれるようになりました。ブタ



流行る前に予防しておかないとねブタ





そして顔の半分を覆うマスクには


お昼後の化粧直しをしなくても良いというオマケもあるのブタ