13:06からぺこ




祝日ですが関係なしブタ 出勤ブタ



クライアントの、ユーザーさまの、


困ったを解決する、コールセンターで働く皆さん方の、サポート業務ですもの!


年中無休、365日、絶賛稼働中!!ブタ 




休日のランチってやってるお店とお休みのお店がありまして。。。


庄や酒湊いねや はやってたけど杢魚 は閉まってたりブタ



無難にフレッシュネス かな~と思いつつ歩く新市街




そうだ!今日やってるかな?と足を延ばしたのはブタ 歩く





今日のランチは何食べますか?-20111123_230634.jpg



新市街入口近く≪Angelus Cafe≫ さん

祝日ですがワンコインランチやっていらっしゃいました!ブタ


今日のランチは何食べますか?-20111123_230615.jpg

以前はランチタイムはワンコインの焼き立てパンバイキングだったのですが

今は他にもセットメニューが販売されていましたブタ

グラタンランチが気になりました。…次回ねブタ


今日のランチは何食べますか?-DSC_0210.JPG

サラダとスクランブルエッグと飲み物orスープが付いてますブタ

ここも変わってますね。以前はスープは選べなかったし、

サラダと飲み物の器が紙製じゃなくなってましたブタ

写真はスイーツパンばかりですが、ちゃんと惣菜パンもたくさんありましたよブタ 

焼きあがりのラストは13:30くらいのようなので

お早目のご来店をお薦めいたしますブタ 

勤労感謝の日ブタ 

世の働く人に感謝。

  

元気で働けることに感謝。 

お仕事を与えていただけることに感謝。