土日ってランチやってるお店少なかったりするんですがブタ

下通りの≪花秀苑≫さんは

土日も日替わりランチを頂ける貴重なお店ブタ 

さて、土曜の日替わりは。。。。ブタ


今日のランチは何食べますか?-20111120_192623.jpg

鶏のからあげチリソースかポークジンジャーブタ

今日のチョイスは。。。


今日のランチは何食べますか?-DSC_0200.JPG

≪鶏のからあげチリソース定食 550円≫

メニューの写真ではチリソースが絡めてあったんですが、

別添えで出てきました。(右上の赤いソース)ブタ 




素のからあげの味でも頂けるし、

チリソースを絡めてピリ辛でもいただけるしと


一粒で2度美味しい的なお得さが!(byグリコ)ブタ




どちらかなんて選べない!どっちも食べたい!という方のために


700円でどちらのおかずも頂けるミックス定食もありますよ。ブタ





シフト作成真っただ中だけど、


今日は万障繰り合わせなきゃいけない所用がござる。ブタ 


がんばって帰るよ! エイッて!