15:43からぺこ



激多忙な日々。ホントに。ブタ



部署が違うと毎日こんなに忙しいものかと呆れています。ブタ




さてランチブタ 



今日はサコリーヌと一緒です。ブタ 




今日のランチは何食べますか?-DSC_0199.jpg


15日は5の付く「林檎の日」 アッポー


プールスコート通り、≪林檎の樹≫ さんへブタ



林檎の日はランチの時間だけではなく、

一日中お得なワンコインメニューが嬉しいです!ブタ




林檎の樹さんのプってりとボリュームのあるおしぼりが大好きブタ 



いつもひんやり冷たいおしぼりですが

今日はほんのりと温めてありました



この心配りがにくいです。 キュンてなる。ブタ 





今日のランチは何食べますか?-DSC_0197.jpg


≪焼きカレー 500円≫



たっぷりチーズの下にはとろっとろの玉子さんが隠れています。ブタ




熱々を頬張りながらサコリーヌとおしゃべり。ブタ 


途中 以前同じ職場だったキヌちゃんも来店!

2人がけに座って食べていたので、

同席できなくて残念ブタ 





今日のランチは何食べますか?-DSC_0198.jpg



今日のサービスデザートはベリーのシャーベットでしたブタ



カレーのお口が甘酸っぱいシャーベットでさっぱりブタ






今日のランチは何食べますか?-DSC_0200.jpg



帰りにレジカウンターのショーケースに並んでいた


林檎のデニッシュを買っちゃいましたブタ 




これは今夜のコーヒーのお供なのですブタ