北海道日本ハムファイターズ! | とある建築科の学生

北海道日本ハムファイターズ!

行ってきました行ってきました。

去年も行った日ハム観戦!!

しかも北海道ホーム開幕第2戦!対西武ライオンズ

去年と全く同じ条件!!

いやぁ~やっぱ札幌ドームは楽しいよ☆

空気がチャウ(・_・ 三・_・)チャウ☆

去年は13対11くらいで負けたし今回は負けないぞと向かう

渋滞に巻き込まれてついたときには3回表西武の攻撃中!0対0

しかしゼリーは試合の肝を見逃していなかった!

3回裏、日ハムの攻撃!

高橋伸二のグランドスラム!!!!!

などなど一挙7点!

小笠原のホームランも飛び出し終わってみれば12対7開幕初勝利!

カブレラの弾丸ホームランもみれたし満足ですよ^^

しかしゼリーが日ハム戦で大ファンになった選手がいる。

アルモンテ

アルモンテ選手!!

今年から日ハムに入った守備固めのショート選手

なぜ好きなのかというと

バッターボックスに入った途端に醸し出す4番バッターのような空気・・

めっちゃ打ちそう!!!!!!!!!!!!!!!!

身体でかいし振りもいい!!!!!!

だけどまじ打てない・・・・・

なのになぜ打てないのかww

そこに惚れました(*´ -`)

日ハム見るときは注目すべき選手

アルモンテ!!!!!