full of love | full of happiness(always smile)

full of happiness(always smile)

パーキンソン病で。
アラフォーなのに
第三子出産。

かわいい子供たちと過ごす毎日♥

今日は長女がお泊まりでいません。
いつも長男と長女はけんかばかりしているので、なんとなく静かな夜だなあと思いました。

すると、長男が
「お姉ちゃんがいないからつまらない。」と言いました。

ほんとお姉ちゃんってにぎやかで楽しいんだなあと思いました。



しばらくして、長男をみると涙の筋があったのでどうしたの?と聞くと
「お姉ちゃんがいなくてさみしい」
と泣いていたようなんです。


そしてまたふと見ると
次女が長男の涙をふいてあげていたんです。
これにはびっくり!!!

{9BA7D199-2CC4-46CE-A78B-7B338F1E9C75:01}

暗くてわかりづらいですね。

ついさっきいたずらして出したティッシュがそばにあったのでそのティッシュでお兄ちゃんのお顔を拭き拭き。

長男に、お姉ちゃんもベビちゃんも大切にしないとねー!と言ったら、うん。とうなずいていました。


なんか温かい気持ちになった夜でした。