この投稿をInstagramで見る

✧* 昨日は、トレッサ横浜さんにて #はぴはぴワークショップフェスティバル でしたー⭐️ ✧* ✧* 本当にたくさんの方々にご参加頂きオンリーワンのカチューシャがたくさん出来上がりました(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ ✧* いつもながらバタバタでお写真撮れなかった方々、申し訳ありません( ˊᵕˋ ;)💦 ✧* ✧* インスタ見て来ました♡と言ってくださる方々や、 パーツ付け放題♡ に目をキラキラさせて、来てくれたキッズ( *¯ ꒳¯*)✨ ✧* パーツ付け放題なのに、こんなに安くて大丈夫なの??と心配して下さる方も(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 夢のような空間♡とまで言って頂き感謝感激ʚ❤︎ɞ ✧* キッズは、もちろんお母様にも大変喜んで頂き本当に嬉しいです♡♡ ✧* 主催者様、ブースが近くたくさんお話させて頂いた出店者様、ありがとうございました⭐️ ✧* ✧* 5月にパシフィコ横浜ハンドメイドマルシェに出店予定の為、制作期間に入るので しばらく出店はお休みです<(_ _)> ✧* 少し余裕があればイベント出店するかもですが笑♡♡ その時はまた告知させて頂きます⭐️ ✧* ✧* #はぴはぴ #はぴはぴワークショップフェスティバル #トレッサ横浜 #トレッサ #横浜 #ワークショップ #ワークショップイベント #カチューシャ #カチューシャワークショップ #オンリーワン #可愛い #キッズ #キッズカチューシャ #手作り#パーツ付け放題 #感謝の気持ち #ありがとうございます #たくさんのご参加本当にありがとうございました #ヘアアクセサリー #カチューシャアレンジ

マクラメジュエリー認定インストラクター(@0_jelly_fish_0)がシェアした投稿 -