雨の音を聴きながら | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

バスが長蛇の列。せっかく長靴を履いて出社したことだし歩いて帰りましょう。

橋での突風さえクリアすれば!

横浜はこんな感じです。

{8623CEA8-26FD-493D-A270-55E87A17E19D}

これからという感じです。

{9C89C438-F23F-4248-894C-085C139D8842}

みなさん、外出時はお気をつけくださいね。


話は変わり食事の光景。
いもこがりんごを水入れのふちに置いてる。。。

{40ABF82E-C3FF-49A5-BDD3-269B64E807DC}

Why?

何かいもこなりの考えがあったのかねえ。


これまたわんちゃん用のフリーズドライ納豆とフリーズドライ野菜を買ってみました。

{B7D793C7-DFCD-46F9-A9FC-3473BE5DE3E4}

納豆はいもこが気に入っています。
おくちからぷわ〜んと香る納豆臭。
うーんたまらん。


いもこにわんちゃん用おもちゃのおみやげ。

{85FF8A32-2825-41CB-AB97-AF14B5E6D954}

まだわんちゃんのカミカミグッズは緊張するようで、上部のタグだけ引きちぎって遊んでいました。



これなぁんだϵ( 'Θ' )϶

{ED81BA4D-B997-4FF5-A5E9-F5560C13FEF0}

正解は取り憑かれたように私がひたすら並べたにんじんです。

こんなんでもオーブン乾燥させるととっても小さくなってしまうのです。

そしてチリチリに焦がして失敗。

たまに虚しくなる乾燥野菜づくりです。


今夜は雨の音を聴いて眠りにつきましょうZzz