いもこ地蔵 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

夜は地蔵になります。

{2856E01E-84F4-4C19-BD1A-309BF72456D1}

最近、胴の部分が冷蔵庫みたいにて大きくて、バランスがヘンテコなときがあります。

体重は変わってないのにねえ。



一眼で撮った写真をA4に引き伸ばして壁に飾りました。

{6030C4CB-8A7A-493E-87D5-D86624BE0436}

しっくりくるフレームに出逢ったらおさめましょう。



お店で写真を注文していると、なにやらテンプレートに好きな写真をはめこめるサービスを発見。

こんな感じに仕上がりました。

{32735EA3-25BD-46B4-A17F-FC751E09FC05}

仲の悪さがよく表現されています。



この方もクスッとしていらっしゃいますよ。

{FFEEB8CF-9282-445B-A0D8-32828B2DB9B4}

(玄関にいる月の人形。バナナじゃないよ)