きょうのいもこさんとボンさん | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

しばらくおサボりしていた休日の写真練習。

兄貴の抜けた羽をくわえてご機嫌のいもこ。
我ながらいい写真が撮れました。


{3CD27AD0-560B-466B-BDF4-AE57D8797D39}






{293577AB-E4D8-4D60-9AA8-C3F864A874B7}






{38DC64CF-3B95-4D02-B1D4-F4A8D037E002}






{08C01EAA-5D0F-449D-BE8F-7F1F6B23D805}


昔は撮れば撮っただけ費用がかかるフィルムでしたから、カメラは買っても宝の持ち腐れ、今のデジタル一眼のおかげでバシャバシャ撮って練習できるようになりました。

そして、なかなか参加しにくかったカメラ教室。
とり村で開催していただいたおかげさまで、一年前までとは全然違う写真を撮れるようになりました。

オート機能でしか撮れなかった頃の写真はひどくて見れたものではありません(^◇^;)


ボンもいるよ♪

{67E17EFD-0543-415E-A1D1-A99D21E67B82}





ボンちゃんはなぜか全然ピントが合わないんです。

{CB1BA051-3CC8-4A1A-87EC-F2F432B18EAC}





鳥の後ろ姿が好きです。

{4495701C-C651-4E00-A2B3-0CD2BC76A374}

また練習してみま〜す