脱・エリザベスボンカラーとバードラン | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

ボンのかさぶたが取れて、カラーを外しました
\(^o^)/


{AB3A6D04-522D-4C88-8255-E0BB097D5198:01}




「スッキリですの!足で持って食べられますの!」

{6A807F40-8FE4-479D-8CEE-6B0953720987:01}

最後の検診も無事終了。
ご心配いただきありがとうございました(*^_^*)



さていもこの方は、一か月ぶりのバードランに行ってきました。

朝からご機嫌

{587218DE-AE37-4F91-BAFB-620EDEB5AB3D:01}

この子は緊張なくキャリーの中で遊んでいてくれるので、心配せず楽しいお出かけができます。


まずはお友達をご紹介します。

セキセイちゃんが7羽。
プチ・セキセイ会になっていました。

{DEF87BF4-3A34-43FD-8494-A36CCD7F09C1:01}

施設出身のよもぎちゃんとこうすいちゃんも合流。



同じ白なのにピタちゃんとあさりちゃんの白さは違うの…
だってピタちゃんはママにスリスリされて汚れちゃったから。

{DAFB356A-E255-46E0-8BC7-F0A7AF6D5B97:01}






ぐるんぐるんまわって大好きなパンをおねだり。
食いしん坊ももちゃん

{9861AACE-077C-4D9D-A8D2-07040D546625:01}






バタンはたいちゃんとうたちゃんの二羽。
落ち着いています。

{9780F68F-96CB-4D0C-BAC2-48136874741D:01}





おひなまつり♪

{D1E13E85-286E-4301-8797-6787E60E2994:01}






しーちゃんも乗れるよ♪

{D52B7BB3-7230-4350-8BBC-08A6A081A09F:01}






かわえぇ~!!

{CB2D2861-A04A-4906-83C0-198230F8AD08:01}

おともだちのブログでも楽しい様子が紹介されています♪

②へ続く