ヒーリングミュージックの力? | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

ジェリー兄は母とお風呂に入るのが大好き。
落ち着いてその時を楽しみます。

なので途中で妹子が入ってくると、心底嫌な顔をします。

{409B7115-3929-47F9-9CED-2370197760C5:01}


お風呂の妹子はハチャメチャだからです。
でも妹子だってみんなとお風呂に入りたい年頃。
お風呂の時間になると、先導きってテチテチテチとお風呂へ走っていきます。

そこでふと思いつき、暗い部屋に抱っこで連れて行き「Polinesian Spa」というヒーリングミュージックをかけてみました。

するとすぐにおねむモードに入ったではありませんか。
たまたまかもしれませんが、鳥さんにもヒーリングミュージック効果があるかもしれません。

長年愛聴している一枚です。


今度は昼間の叫びが止まらない時にも流してみようと思います。




お風呂の過去写真から。


おふろのい・も・こ♡

{3095B35F-B1DD-42DE-BDDE-5A8138637498:01}





楽しくなってきたー!!

{42EAE668-E1A9-490E-8C9D-98B433910292:01}







あっ、兄たん。。。(泣)

{A7377F63-EDBE-4953-A520-3BBF80DFEF7F:01}






勝ったわ

{F9C7F059-5B0C-41A9-9E45-4BB884C374F2:01}






コキッ

{18750E37-896A-45B4-98ED-150D0384F16D:01}





いもここわい(T ^ T)