ヒメコンゴウって子は | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

えとぴりかさんにヒメコンゴウの男の子がいるともっぱらの(?)噂でしたので、2週続けて会いに行ってしまいました♡


ジャーン!
このスカしたお顔!

{1973DB5F-6D6C-4963-850C-440FA6B2901E:01}

斜めに構えてクール装ってますけど、アンヨはしっかり店員さんのエプロン握ってますから。
ププッ( ´艸`)
もー可愛すぎ!!

去年の夏生まれです。
まだまだお子ちゃまね~。



後ろから誰か見てませんか。。。2名様ほど。

{2AB1F8A6-C61E-4098-87B0-7862E87DC5F5:01}






「イッエーイ!あんたまだおこちゃまね。いもこのほうがムキムキよ」

{BCFF2B8B-E2F9-41A1-AC1F-222FC98663F5:01}


先日こんぱまるさんで爪切りしていただいたときに、サニーちゃんがっしりしてきたね~と言われました。
筋肉いもこ。
飛んでいるからかなぁ。


ヒメコンゴウは怖い顔と言われがちですが、このいかつさが大好きです。

いもちゃんはトローン顔なので、ごくたまに怒って頭の毛が逆立ち、目がヒューっと険しくなると嬉しいです。

ヒメコンゴウくんの鋭い目つきに睨まれたい。
そして顔など踏みつけられたら、ほのかに幸せです。
(決してそのような趣味があるわけではございませんよ)

ものすごく怖いお顔のベニコンゴウちゃんにも踏みつけられたらこの上ない幸せですね。
(復唱いたしますが、決してそのような趣味があるわけではございませんよ)

いつか夢が叶うことを密かに願っております。