ねむねむうっとり | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

久しぶりに、うっとりな現場を押さえました。



「ねえたん、なでなでして」

{DC2C8235-C1B0-4B19-AE94-6F3BD834BA24:01}







コテン

{1DB81F08-D51F-419D-9DC0-949C46407BD6:01}








「あぁ~眠いわ~」

{B5DC372F-98FA-4B79-8EB3-CF7A358C3589:01}


可愛い顔を維持できない才能。




そんな可愛い顔しても、本性はバレてるわよ。

{164C6F19-C010-4B57-9364-8B923AEBAFF5:01}

穴の開いていない部屋着がないのですね。。。

うっかり宅配便がきたとき着ていたので、慌ててジャンバーを着て出ました。

部屋の中でジャンバー、なんか変だったでしょう。





先日、有機農産物のショップで生のケールを発見しました!

{9B10EA23-6B7A-4A76-B3B6-5AAB982B0A44:01}


しかし、生のままチョップして色々混ぜてみたもののとっっても不評だったので、結局お豆やパスタと煮ました。
残りは人間のスープに。

好みは分かれど、苦いものは共通して嫌いみたいです。

加熱しないでビタミンを生かしたまま美味しく与える方法、頭を悩ませています。