またも兄の苦悩 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

兄の爪はいつも私がヤスリで騙し騙し削っていたので、常に結構伸び気味でした。

しかし昨日は病院で思い切ってやっていただいたので、今までになく短くなったのです。


今朝、顔に爪をあてて考え込んでいました。


何を悩んでいるのだろう、、、















お鼻ほじほじできなくなっちゃったみたい。






そうです。兄さんは綺麗好きなので、毎日きちんと爪で「カサカサカサスッポン!」とお鼻のお掃除をしているのです。


それができなくなってしまっては悩むでしょう。

元の鋭さになるまでだいぶかかりそうよお兄ちゃん。

(お鼻が大きい子はみんな自分でほじほじするのかなぁ)



{A37FF0F9-9DDE-4966-B7B1-CFAE05FB689D:01}



柿も持ちやすかったよ。

{985F4CBE-A0BF-4499-9351-F7B5A4BEC536:01}


兄の苦悩は続きそうです。
応援してあげてください。