ハロー!わたち、いもこよ♪ | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

朝のわたち♡

{590E0735-5B33-4D20-8E08-4763771EF8F3:01}

朝ってテンションあがっちゃう♪








ねぇ、わたちの体型マジンガーZに似てるって言われるけどそれってモデルさん??

{728F47BF-242E-403A-ACF1-02C1A906DA2F:01}








みてみてーネイルサロンでお爪きれいにしてもらったの♪うふふ

{822B1EF3-0841-49AD-8D2A-F9FB74000210:01}








おねえさん、お仕事いってらっしゃい!

{DB0D1E4C-A959-4103-B78C-D3A8DF2A61CB:01}

早く帰ってきてね~







ベーキングパウダー入れすぎた頭ですって?

{FF728AEF-6EF4-440C-8DFA-ECB823B8C64D:01}

失礼しちゃうわね!








いもこ最近シロハラさんみたいに遊べるようになったのよ

{D4C7FAF9-6B36-43E8-947C-0DE2AF1404E5:01}

でも体にうんちがついちゃった~








あったかくてやわらかいぽんぽんはおねえさんのお気に入りよ。

{D70403BD-5537-434E-9C55-F6F3F4E57766:01}

おちりはローズ色なの。
おしゃれでしょ?









頭と胴の比率がおかしいってどういうこと??

{322959C2-A7EF-4154-B92D-0FCC6EA1E63A:01}





ねえねえ、いもこのファンクラブに入れてあげてもいいわよ。

だっていもこアイドル目指してるんだもん!

ファンレターはおねえさんあてに送ってね。

いもこ字よめないから。