《 いくみ✡: センチメンタル華金\( 'ω')/ 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/


{C5B98F86-C278-42F2-9B66-87031543B53B:01}




  いくみです(`・ω・´)



  ふぁーーーーーーー\( 'ω')/


  やっと金曜日!!!

  1週間長いような短いような…

  友達が短いってゆってたから
  短いんだとおもいます!!←笑


  そんなお友達が授業の空きコマに
  おにぎりつくってきてくれたの!!

  おいしかった(´,,•ω•,,`)



  まずは水曜日

  SA•KU•RA FMさんの
  放送日でした\( 'ω')/


  ラジオで発表させていただいたのは
  Jelly Beansの代表曲でもある
「シスター☆コンプレックス」が
  収録されたシングル発売決定!!


  6/28には9回目の
  ワンマンライブが決定!!!



  やっとCD化されることになった
  シスター☆コンプレックス!!

  いつも物販でも
「最後に歌った曲ってCDありますか?」

  って聞かれてて…ついに!!


  ぜひたくさんの方に
  手に取ってほしいです(´,,•ω•,,`)



  そして6/28のワンマンライブ。

  水曜日にお知らせさせて
  いただいたように

  JellyBeansの解散ワンマンライブに
  なります(´・ω・`)


  まだ時間とか詳しいことは
  決まってないのですが
  6/28は!!!ぜひ!!!!

  観に来てほしいです!!!!


  さいごのさいごの瞬間まで!!

  一緒に楽しい時間を創りましょう!


  そして!!
  手持ちのちぇきがすごく!あります!

  取りに(撮りに!)
  きてほしいです(´,,•ω•,,`)笑

  一生懸命書きました(´;ω;`)!!




  そして木曜日は
  みゆのブログにもあったように
  CDのジャケットの撮影だったよ!!


  新衣装なの(´。✪ω✪。`)

  めっちゃかわいいよ!!

  

  たのしみにしててねV(^_^)Vブイ



  そして今日は
  友達と情報の課題やった!
  ( パソコンのやつ!!企画書!! )

  大学課題あんまりなくて
  課題!ってゆってだされると
  すごい燃える(´・ω・`)


  そのあとは
  ごはんたべてきたよ(*n´ω`n*)


{30777527-DCDA-451D-B81C-BF3846A4B0ED:01}




  アリスカフェ(´。✪ω✪。`)


  こないだごはんいったときから
  気になってて今度行こー!

  ってなってたから行ってきたよ


  友達のケーキ(奥のやつ)は
  チェシャ猫イメージのやつなの!

  かわいい…!



  今週のJB Day


5/23(土)
「べるびば」
@LIXILショールーム宇都宮

JBの出演予定時間 ①11:00~ ②13:30~
観覧無料
出演メンバー 
    いくみ・あゆ・ことみ

アンケートにお答えいただいた方に無料撮影券を配布します(各部先着50組様)。
JBとお客様とでの撮影となります。撮影はお客様のカメラでの撮影となります。
当日は撮影会以外の撮影はご遠慮いただいております。



5/24(日)
「第4回那須野が原うんまいもんフェスティバル」
@千本松牧場

JBの出演予定時間 ①10:30~ ②14:20~
観覧無料
4人でのステージです!!


  5/30(土)渋谷WOMB
  5/31(日)新木場STUDIO COAST


  です!!!

  天気もよさそうだし
  たのしみ(´,,•ω•,,`)

  千本松牧場さんでは
  牛乳フロートのみたい!いちおし!



  今日のことみ

{EB7FD7BB-CEF7-40E5-84ED-E4A72D3A243E:01}



明日、明後日はJBdayだね(♡˙︶˙♡)
今週も思い出に残るLIVEにしましょうっ!☆



  とのこと!!!!


  今日は早寝しなきゃね(`・ω・´)

  いい夢みてねっ

  おさしみなさい(○´・ω・`○)


{434C3878-89FC-4A92-860D-4BFF71FEBD1F:01}



  にこにこ。にやにや?


  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)