ファンの皆様へ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!

【ファンの皆様へ重要なお知らせ】

いつもJellyBeansを応援して頂きましてありがとうございます。

この度JellyBeansは6月28日のワンマンLIVEをもちまして解散することをご報告致します。

2012年9月よりダブル姉妹ユニットとして活動してまいりましたJellyBeansですが、現在は今までのような4人揃っての活動が困難な状況となってしまい2人、3人でステージに出演することが増えてしまいました。
このまま引き続き活動していくことも考えたのですが、やはりJellyBeansはダブル姉妹!4人でJellyBeans!という思いが強く、なかなかそれが叶わないのであればと、話し合いを重ねた結果解散という道を選択致しました。
解散後はメンバーそれぞれが新たな目標に向かって歩みを止めず邁進する所存でございます。

これまでJellyBeansを支え、応援してくださった皆様には心より感謝致しますと共にこのような突然のご報告になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後の予定についてですが、近日中にラストシングルとなります「シスター☆コンプレックス」を発売致します。
皆様からCD化を望まれた一曲でもありますのでぜひたくさんの方に聴いて頂きたいと思っております。
また、6月末までのイベントに関しましては予定通り出演致します。
6/28(日)のワンマンLIVEはJellyBeansのラストLIVEとなります。(詳細は決定次第お知らせ致します)
これまでの感謝の気持ちを込めまして皆様に楽しんでいただけますよう最後まで精一杯やらせていただきます。


これまでJellyBeansを応援してくださった皆様、心より感謝申し上げます。



JellyBeansスタッフ