《 いくみ✡: センターおつかれさまでした;;(∩´~`∩);; 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!






  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/


{4FB2CEEA-665A-4C72-B95D-F8925FBC6360:01}




  いくみでござるにんにん


  さてさて…


  地獄の2日間 of センター試験が
  おわりましたよ(´;ω;`)ヤッタ!


  ブログの前の受験生さんも
  おつかれさまですっ(´;ω;`)!




  たくさんの応援電波
  ありがとうございました(*´。;ω;。`*)


  めっちゃ届いたよ(´;ω;`)



  1日目の自己採点はもう
  しちゃったんだけど

  たぶん自己ベストだとおもう(´;ω;`)


  でも今日は理系科目だったんだけど
  問題の系統めっちゃなんか変わってて

  どうしようかと思った(´;ω;`)


  泣きそう(´;ω;`)!!


  丸つけしたくないよー(´;ω;`)ぶわっ


  代わりにして(´・ω・`)笑



  センター試験はわりと
  学校の友達も一緒だったし
  落ち着いてできたはず(´-..-`)


  でもこれからの試験は
  完全ぼっちだからね(´-..-`)


  っょく気をもとう(´-..-`)



  みんなからもらったお守りも
  全部持ってったよ(´;ω;`)

  安心した(´;ω;`)

  界隈さんが手の中に
  いるかんじだった(´;ω;`)



  小学校のときのお友達と
  昨日かな?めっちゃ久しぶりに
  再会したんだけど

  金曜日の夜なかなか緊張して
  寝れなかったんだけど

  うちのブログよんで
  がんばろうって思えた!って

  ゆってくれたの(´;ω;`)



  お世辞でもうれしかった(´;ω;`)



  ほんと人に恵まれてる(´;ω;`)



  そんなこんなの
  2日間でした


  マークシートのために
  小学校から大切にとっといた
  鉛筆削っちゃった(笑)


{EA49D244-8D3F-4488-B8A8-DFDBFB038848:01}



  マイメロちゃんの消しゴムは
  予備でもってったんだけど

  使わないですんだ!よかった!笑




  さてさて昨日今日は
  JB Dayだったね!!


  グギるからあんまり
  考えないようにしてたけど(笑)



  どんなかんじだったの(´,,•ω•,,`)?


  ごめんまだ録画してもらった
  ビデオ見れてないんだけど(´;ω;`)!


  わざわざこのために
  3人バージョンの振り付けとか
  考えてやってくれたみたいで(´;ω;`)



  JBに受験とはいえ私事で
  迷惑かけてごめんね(´;ω;`




  最高か(´;ω;`)




  ってなわけで今日は
  ミュージックチャーチ?だよね!


  ありがとうございました!←おい


{07EB187F-E2B3-4685-93B3-36D84FAC6537:01}



  この衣装は( T . T )!
  レアなやつじゃんっ( T . T )拝!


  ステージのことは
  明日かいてもらおう


  あ、それと
  妹がおくってきたやーつ!


{1FDFEDB1-5EA0-4C31-841E-EC9E6CBA985D:01}



  T!Pさんっ


  みんなかわいい(´;ω;`)

  今日のセトリはなんだったの!!!

  気になる木!!



{5C2656EC-4CEC-4BA8-8DB1-95274879FA35:01}


  ガールズq/bさん



  今日はあななちゃんの
  生誕祭だったってきいたよっ(´,,•ω•,,`)!

  あななちゃんおめでとっ


  おーれーの!しーにゃん!




  たのしそうだな(´-..-`)←


  もうことみは
  隣で寝てますがww相変わらずwww




  
  そんななかひとりで
  JB Dayしてたしっ!はっ!!←


{ACB1BA10-E28B-4F0C-8498-7F3142723C8B:01}




  緑だれやwwwwww


  これだけのために
  2本折っちゃったwww衝動wwww



  ついでに
  サンダースネーク(笑)






  3ヶ月ぶり?とかだから
  フォーム崩れまくってて泣いた()


  ちなみに帰ってきたとに
  だれもいなかったから
  ガチぼっちだよーwwwwww


  受験おわったらまたやりたいな



  それじゃあ!!!



  明日からまた
  学校とお仕事!だねっ



  1週間がんばってこう!おー!!



  おさしみなさい(*n´ω`n*)mgmg


{A6ADA01C-874A-43C1-A201-B83F04900776:01}




  このぴんどめ昨日ことみが
  WEGOで買ってきてくれたの;;(∩´~`∩);;


  ほしかったやつ;;(∩´~`∩);;



  ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)