みゆです★どうしよーー!!!!((なんでもないです。笑)) | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





こんばんわっ(*´▽`*p
みゆみゆです


{7C4F4654-81AB-4885-946C-CD49AD3AAF1C:01}

((まだまだ余韻に浸ってる系のひと♡←))


今日も1日お疲れ様です




伸ばし始めてた前髪を我慢できずに切っちゃいました!笑




{B4E3FC7F-80C1-4C90-A693-D805465D1626:01}


((やっぱりこっちのが落ち着くな♡))





さて!


今週も平日スタートしたわけですが…



気づけば今週で冬休み前最後の週らしいですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やった



しかも!



明日はJB DAYだし



今週頑張れば28日にはいよいよ長野遠征もあるし



なんだか今週は頑張れる気がするぞっ!!\(^o^)/アップ





そんなわけで!!←(?)



余韻に浸ってる系のみゆみゆは今日はXmasパーティーのときのオフショットUPしますっヾ( ^ω^)ノ




{D8852730-80EE-4CC5-9708-76DA7E121EEE:01}


{1F4A779C-8810-4AAA-8BEF-2688954CEC3F:01}


{68F10278-DF99-4306-8BD9-3237E92029D1:01}



はい!


みんな可愛すぎますね(´,,・ω・,,`)♡



{6CD86CDC-A895-4E39-A5DA-15AAAA7D3D38:01}

((この子達のコンビ名が決まりそうだとかなんとか…))



{77674BA7-32A7-4043-BF5F-B5BDCC238AA3:01}


JBカクテル
((アルコール無しのほうだからね!笑))




{8BAA747E-069C-4ABB-812C-455EC59F51A6:01}


((マイシスター♡))



{F0D05E87-5B05-4F46-8401-B2410984874B:01}


安定の姉組(っ*^ω^*c)♡



こんなところかなひらめき電球ラブラブ



まだまだ余韻に浸っててもいいですよね…?♡←







昨日は池袋、そして新木場でLIVEでした!!音譜



池袋はトップバッターをつとめさせていただきました!



朝からテンション高めで楽しかったです( *^艸^)アップ


新木場では、


たくさんのアイドルさんと一緒でした!!


そして会場にはたくさんの人!!





どうしたらJelly Beansに興味を持ってもらえるのかな?



そんなことを考えながら自分的にすごく緊張したLIVEでした!!



昨日は、会場の中で一番大きなステージでパフォーマンスする何組かのアイドルさんのLIVEを見させていただきました☆



そして、


自分たちもあの大きいステージでLIVEしたい!!


って強く思いました!!



もっと上を目指して
Jelly Beans前に進まなきゃ!



限界まで頑張れば必ず同じ景色見えるから!!




メンバーと、界隈さんと、みんなで必ず同じ景色を見るんだ(´^ω^`)



そんなことを思った昨日のLIVEでした( ∩ˇωˇ∩)




 
それじゃ!


《みゆみゆの○○ベスト3》の続きに行きたいと思いますっ



みゆみゆの行ってみたい国ベスト3


①夢の国♡♡♡
②アメリカ(ロサンゼルス)
③フランス


夢の国(ディズニー)は正確に言うと行きたい国!ですね~( ∩ˇωˇ∩)♡笑




みゆみゆの得意料理ベスト3


①トマト系のパスタ
②白身魚のフライ
③オムライス


得意料理!…が、ないので好きな料理書きました♡いつか得意料理にしてみせます(o・ω・o)ゝ!!



みゆみゆの好きなディズニーキャラクターベスト3


①ミニーちゃん
②アリエル
③ジェラトーニ


この子たちに会いに夢の国に行きたいです(*∩ω∩)♡



みゆみゆのよく使うlineスタンプベスト3


①ツインパンダの日常
②雷様剣士ダイジ
③うさぎさん


ツインパンダの日常はみゆが愛用してるスタンプです\(^o^)/おすすめ!


本日はこんな感じ!!




よっしゃ!

明日はJB DAYドキドキドキドキ



12/23(火 祝)

『イルミネーションin那須烏山』@山あげ会館西側公園 

[クリスマスイベント]


▪︎場所  山あげ烏章館内

▪︎時間  15:00~21:00
JBの出演時間  
17:55~18:15



今年の冬、イルミネーション見に行きたいな♡

って思ってたからイルミネーションのイベントとか嬉しいですね(*∂∀∂*)






明日も1日頑張ろっ!!!
(ノ> <)ノ*・゜゚・*❤︎→



でわでわ…
おやすみゆみゆ


{F8334811-6919-43BB-834E-23AD111C50B9:01}



6(´∀`)