みゆです★テイッ( ´ ꒳ ` )ノ! | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわっ\( ˆoˆ )/
みゆみゆです音譜




今日は木曜日だったけど珍しく
1日はやく終わったな~って感じ(゚∀゚*)!



栃木では久しぶりに雨が
ふりましたっ






今日はいくが昨日書いてた通り
朝からお友達のバースデーサプライズ
しましたっラブラブアップ



ど~ん!!!
{49FABBCB-7B48-4A14-9881-4BC596A4C0BC:01}



チュッパチャプスのツリー
昨日の写真みてこれわかった人
いたかなぁ(*^^*)




去年はみゆがお誕生日プレゼントに
チュッパチャプスをもらったけど
今回はプレゼントする側に…



昨日はこれをいくと二人で買って
手分けして持ち帰って
今朝またこれ持って登校しましたあせる



結構重くて大変だったけど
お友達がすーっごく喜んでくれて
頑張った甲斐がありました(*´˘`*)♡



よかったよかったドキドキ









さてさて今日は!
オフショット特集やっちゃいますっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



今回は…。・+゚・。☆



去年の10月にやったカレンダー撮影の
ときのオフショットです



ハロウィン衣装のときのっ音譜
{5A2DE226-BC55-448F-8593-CAACF4EA2EC9:01}




{DADF1E1B-667E-4483-AE98-A8B164229C7F:01}





それからね(*^^*)




{B995DB5E-8CC5-4021-A4DC-A7CFAFE762FE:01}

手に持ってるかぼちゃの真似をする
こっちゃんラブラブ
可愛すぎる(*´艸`*)




…と



後ろで目をつぶるあゆ←笑
メイクなおしてもらってるのね!





姉組のサンタ衣装


{24953256-5641-4E10-8DBE-7A65F01020E9:01}



{37666AB2-6992-464F-8A2C-53CA621B4814:01}







今日はこんな感じっヽ(*´∀`)ノ





Jelly Beans2014カレンダーは
物販で絶賛発売中!!




まだGETしてない方はぜひニコニコ

 



またそのうちオフショット
やりますねっ(≧▽≦)ゝ音譜






明日は金曜日ひらめき電球

1日頑張れば週末ですっ


明日も1日ファイトォォォォオアップアップアップ


{9AE0281B-E2EF-4931-BD9D-3E55548DC4ED:01}

((スティックのり買っちゃったドキドキ
ミニーちゃんとマイメロちゃん音譜
どっちも可愛くて選べなくて
結局2本買っちゃった☆))




でわでわ…
おやすみゆみゆ



6(´∀`)