《 いくみ✡: くまモン♡ 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/



  火曜日おつかれさまっ


  今日なんか
  あったかくなかったっ?!


  ちょっとそんな気がしたっ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡





  このあいだね…


  じゃーん!

{66D606B0-8640-4FD4-84C9-208EBE9E44E9:01}



  くまモン




  某ファミレスで
  運命の出会いを果たしました//笑



  かわいすぎるっ



  集めたくまモン♪
  いただいたくまモン♪
  お手紙に描いてくれたくまモン♪



  全部たからものっ∩^ω^∩


  ( 栃木県民だけど← )
  くまモン = いくみ! なんて
  ことになったらうへへだよねっ



  うへへうへへっ




  そしてそして!

  2月15日にJBワンマンライブ!


『Jelly Beansワン誕チョコっとLIVE♡』

  きまりましたーーーっ!




  いぇーーーーーーいっ!!




  都内でのほんとのワンマンライブは
  はじめてっ;;(∩´~`∩);;どきどき



  先週の下北沢でも言ったように
  今年はワンマンライブで
  3ケタのお客さんで
  いっぱいにするのが目標っ\(^^)/



  100人?いやいや、999人ね←




  


  2月15日(土)

◆場所   新宿REDNOSE

◆時間    O  11:30/S   12:00

◆料金     ワンコイン500円(+2D)



  



  バレンタイン( の1日後だし )
  チョコっと遊びにくるしかっ((ボソッ



  待ってます∩^ω^∩


 

  あ!あした部活なんだーっ♪るん


  なにつくるかたのしみすぎるっ



  明日も1日がんばろーねっ\(^^)/


  ばいにゃんっ(∩*´ω` *∩)


{451781D0-366A-429A-9CCD-B16AB7ACA0D0:01}


 


   ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)