《 いくみ✡: オレンジジュース 》 | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!







  こんばんワッショイッ∠( `°∀°)/



  今日も寒かったねー





  クラスの子たちも
  風邪で休む子増えてきたし…



  変な風邪もはやってるみたいだから
  みんなも手洗いうがい忘れないでねっ


  健康第一(*。・ω・`*)♡




  乾燥してるせいか
  今日はのどかわいたー(´;ω;`)


  さてここで問題!←


  いくみさんがいつも学校に
  なんの飲み物持ってってるでしょーかっ




  これわかったらすごいかも(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡



  ちなみに今日は
  それだけじゃたりなくて


  オレンジジュースのみまひた←



{65ABA5D2-F13F-480D-95AB-9DB0B8BB5DEE:01}





  ビタミンC(∩*´ω` *∩)♡





  ▲▽ 質問おへんじコーナー ▽▲



  第二弾っヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  ♡: 近いうち栃木でイベントやる?
あと、ググった?笑

 →→→
  今のところいくみが聞いた
  栃木イベントはないかなぁ…(´;ω;`)
  早く栃木でも踊りたいっ
  ケーキケーキ




  ♡: で質問なんだけどいくみんて最近ハマってるアイドルっているのかな??教えて!

  →→→
  最近のいくみのiPodは
  スタダさん、でんぱ組.incさん、BABYMETALさん、Feamさん、TAKENOKO▲さん、姫caratさんがエンリピされてます\(^^)/うふふふ←




  ♡: 質問は(ふ)なっしー

  →→→
  ふなっしーなっしぃぃぃぃぃいっ!
  ひゃっはぁぁぁぁあっ




  ♡: ダンスは、どんな感じに覚えるの?
何歳からダンス始めたの?
部屋で一人ライブやる?
マフラー振り回し変な歌を歌いライブやってるんだけど無視が一番かな?

  →→→
  ダンスはYouTube見たり、
  ビデオを撮って、見比べたりしながら
  おぼえてますっ
  ダンス…は習ったことないけど
  クラシックバレエを3歳のときに
  はじめましたっ
  部屋で1人ライブするよーっ!
  踊り狂います(´∩。• ᵕ •。∩`) 
  いやいや!無視なんてそんな!
  いくみだったら一緒に
  マフラー振り回しちゃうかなっ!ぶんぶん



  ♡: JBの中で忘れ物しやすいのは誰?
JBの中で運動神経がいいのは誰?
19日の私の応援はどうだった?(〃▽〃)

プレゼントしたアイロンビーズくまもくんはいいかんじですか?ふでばこにつけてくれたら、くまもんえさになっちゃいますか?

  →→→
  忘れ物は…いくみかもっ(笑)←
  靴下忘れちゃってみんなにニーハイ
  はいてもらったことも…笑
  運動神経は…あゆかなあっ?
  50メートル走が早い!(イメージ)←おいw
  19日の応援!最高でしたっっ
  うれしかったですっ♡

  うんっ!くまモンすっごくかわいいっ!
  ありがとうっ∩^ω^∩
  くまモンえさになったら困るから
  ジョリーに守ってもらおうかなっ!るん




  ♡:1.推しにしてるグループとは別のアイドルが気になっています。
 どうしたらいいですか?


  →→→
  とりあえずCのくまモンに聞いてみてください!
  くまモンは公認だからしゃべれないけど
  いくみが通訳します!
  絶対推しのグループしか\(^^)/!



  ♡:2.推しのグループからの扱いが最近雑なんです。
 どうしたらいいですか??(切実)

  →→→
  これは…距離をおかずにくまモンに相談!
  きっと雑なんじゃなくて、
  ツン期なんだと思います∩^ω^∩
  赤い人的には愛情です照り




  ♡: 学校の授業でやったセンター試験の結果はどうだった?
とか聞いてみます

  →→→
  き、ききますか;;(∩´~`∩);;笑
  まだまだダメダメだけど
  1年後を目安にがんばりますっ!キリッ




  ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




  今日はここまでーっ\(^^)/


  みんな質問のG線たかすぎっ

  ほんとにたくさん
  ありがとうっ(´;ω;`)涙目





  明日で1週間おわりだよーっ!


  うれしい!うれしすぎて震える!←



  寒さに負けないで
  明日もがんばろーねっ( ^ω^ )



  ばいにゃんヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡



{FB565FA5-CEF1-45B7-AA0C-7D9ED3254732:01}




  (( 愛用のブランケットさん✡.* ))




   ikuPhoneからの投稿(`・ω・´)