みゆです★みんなの笑顔が見たいから… | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!






おはようございますっ\(^^)/
みゆみゆです音譜



やってきました魔の木曜日ドクロ



今朝も寒いねー(>_<)
寒さに負けないように
今日も一日気合いを入れて
がんばりましょっ!!





ブログ301回目~音譜
ということで…




質問コーナーやってほしいって
リクエストもいただいたしっラブラブ




いくのマネして301回目の質問受付
しちゃおうかな





何か質問あったらコメント下さいニコニコ音譜
質問ないとか言わないでねあせる





早速昨日のコメントで
質問いただいたので…



Q. 猫派?犬派?

みゆも完全なる犬派ですよ
小3の時からヨーキー飼ってますひらめき電球
名前は心愛と書いてココア←書くことほとんどないけど…笑




Q.ジェットコースターかお化け屋敷か?

ジェットコースター←即答
みゆはジェットコースター大好き!!
お化け屋敷はほんと苦手で…
最初から最後までずっと目をつぶってます(>_<)あせる









{A23C1B26-1AD9-4C7F-A88C-9954B7C8DE0F:01}



でわでわ…
みゆみゆでした


行ってきます6(´∀`)