来週の今日は… いくみです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!






こんばんみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆


引き続き代替機からの
投稿でございますっ泣き2汗


やっと慣れてきましたよっにゃールンルン



いくみケータイ復活はよ!!




今日は木曜日。

明日は金曜日と、いうことで…



そうですねっ

明日は体育ヾ(>ε<。)ヾ


昨日までのいくみは
みんなのバスケを指をくわえて
見てるだけでしたが………



明日から体育、
復活できるみたいですっ目ハート②ハート②



ハイッ 拍手ーーーっビックリビックリビックリ


(仮)ですけどね…(仮)。笑



バスケとかはまだ
自重しますが…

バドとか人少ないし
いいかなあって思ってますっ!



テニスやってたせいもあって
バドの羽根(??)が
打てないんです(´;ω;`)汗2


どーしてもバウンドするの
待っちゃって←ぇ



これを機会に
バウンド無し耐性つけばいいなあっエイリアン




そして来週の今日。

つまり来週の木曜日はですね


1日に数学が3時間も
ありますあんぐり

は、半分が数学………


楽しいけど予習復習が
めちゃくちゃ大変そうです目口目




でもっ

明日1日がんばれば
華の週末ですっ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



ガンバレッツゴークマ♡



そいえば氏家駅で発見目ビックリ





雛人形っぽちゃこハート


はやくつるしびなも
飾っていただきたいなあっウッドストックりんご


たのしみーっ(〃゚д゚〃)♡




それではっ

最近 前髪を伸ばしてわけるか
ぱっつんにするかで真剣に
迷ってるいくみんでしたくち おめが





マスクみんみん(*°Q°*)笑っ




IKUMINからの投稿