画伯(`・ω・´) いくみです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんみ(*・ω・)ノ



  今日も寒かったですね涙汗2

  自販機にあるコンポタとか
  見ると絶対飲みたくなります…


  んで、最後までコーンが
  食べれなくてイラッと
  くるんですよね(*゚Д゚*)

  毎回コーンには
  負けます…


  コーン > いくみ


  こんな感じですかおばけww


  く、悔しくなんか
  ないですけどねっ(´;ω;`)





  さて、今日のタイトル
  『画伯』でございますますドキンちゃんラブ






  今回はみんなで
  ジェリービーンズに変身 キリッ

  そして本物のジェリービーンズと
  コラボレーションっさくらんぼ


  あゆ かわいい
  ことみ 普通
  いくみ 安定の←
  みゆ 自画像


  みゆの自画像、
  気になりますか(゚゚)??ぉ





  いくみの下じきに
  らくがきしてもらったので…

  これイメージで描きました心


  Twitterのヘッダー画像に
  しようと思ったんですが

  なかなか反映して
  くれないようですんぐー青スジ


  反映したら
  拍手したってくださいっにこハート




  今日で1週間も終わり!

  とか思ったら明日も
  学校でしたあんぐり白目


  休む気まんまんだったのに…しょぼん


  でも明後日は
  だいすきな○○○狩ってきます心


  トマトじゃないですよーっ


  ラーメンでも
  みそしるでもないですよっドキンちゃん


  たのしみですリラックマハート



  そんないくみは
  湿気で髪の毛がはねて、
  ちょっとブルーです悔し泣き!!


  それではっ


  ばいにゃん(((^ω^*三*^ω^)))



  \ みかん!/




  ちゅー(゚ω゚)心




IKUMINからの投稿