「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」発売◝(*´꒳`*)◜ | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



おつかれさまです、赤堀です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


東京でも桜が開花して、すっかり春めいてきましたねチューリップ赤

街や雑誌で春服を見ているとしあわせな気持ちになります(*´꒳`*)

そんな矢先に昨日の嵐で現実を突きつけられたような気持ちになりました。(笑)


まだまだ冬服大活躍の予感の中、出演情報ですリボン


先日3月27日、


薄桜鬼SSL ~sweet school life~


発売になりました!

赤堀もちょこっと出演させていただいております!



※「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


ちづるさんもう・・・このミニキャラも立ち絵もほんと可憐でもう・・・攻略√はどこですかもう・・・



ところでこのSSL、PS®Vita専用なんですよね!

やはり増税前にいっとくべきかな~~って迷ってたらもう明日4月になっちゃうんですよね。

はやいなー!

少なくとも10%になる前には・・・って迷ってたらry