高いところから失礼致します・・・ | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



先日、去年に引き続きお世話になっている先生のピアノ発表会でアナウンスをさせていただきましたカノコエ-decome-1342980158112.gif

アナウンスとか生だから、絶対に間違えられないです(`ω´;)
自分やお身内のお名前とか、間違えられたらイヤですもんねカノコエ-0052.gif
大丈夫一回もかまなかった!!

しかも今回は先生からご紹介にあずかり、登壇してご挨拶までしてしまいました(笑)
そんなアナウンスの人いないよなかなかきっと・・・
先生いつもありがとうございます・・・!


そしてその日の深夜から人生初の富士登山にいってきました!!カノコエ-5092.gif

カノコエ-13747471980630.jpg

七合目で御来光見られました~~カノコエ-4001.gif
拝むの忘れるくらいきれいだった!

とにかく大変だったのは岩場の部分カノコエ-1143.gif
断崖絶壁のロッククライミング状態だったから(´д`;)
+強風で高いし後戻りもできないしwww
戻れないなら進むしかないわけでもう意地で登りきりました(;^o^;)

頂上でおみくじ引いたら大吉でした(*^▽^*)やったー!!あとは下るだけ!(下山的な意味で)

カノコエ-13747508499050.jpg

でも正直・・・ハードスケジュールすぎたとおもいます(X3_ヽ )_

深夜から登り始める→昼間に登頂→即下山(下山がまた長いんです!)

っていう登り方をしたんですけど、
こういう休息を十分にとらない登山を「弾丸登山」と言って、

カノコエ-13747473051091.jpg

健康に良くないから絶対にマネしないでください!!!!
わたしは下山したあとでこの看板に気づいたからちょっと笑ってしまったけど笑い事じゃないね
どうりでキツいわけだよ!

今ちょうどシーズンですし、これから登られる方も多いとおもいますが、ほんとに気をつけて・・・安全な登山になりますようにカノコエ-0003.gifカノコエ-1107.gif