チームいつもの。 | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



いろんなことがあっていっぱいブログを書きたいんですが文章を作るのが遅いんだ!んー!順を追ってかきます!!

-----------------------------------------------

チームいつもの。の活動に参加してきましたカノコエ-1102.gif

・・・チームいつもの。とは!?

いつも遊んでいただいている事務所の方々と結成しているチーム(?)です(`・ω・´)

あの、UFOキャッチャーやったり舞浜に行ったりしてるメンバーですよ!

活動って言っても・・・・・あそんでるだけだよ(笑)

カノコエ-13710508960277.jpg

コトブキヤさんでうたプリのなっちゃん翔ちゃんのお誕生日をお祝いしたり・・・

カノコエ-13710506690215.jpg

電気屋さんでVitaの仮面ライダーさんを試遊したり・・・

カノコエ-13710519526140.jpg

一風変わったエアホッケー対決をしたり・・・

(最初は一つの玉を打ち合うんですが、一定時間経過するとものすごい数の玉が出てくるっていうwww)

カノコエ-13710507238536.jpg

シマリスくんを賭けたボーリング対決をしたり・・・

(普通に負けましたが皆様の優しさによりわたしの物になりましたありがとうございました)


最後はごはんをたべながら時間がたつのも忘れて色々お話しをし・・・

勢いをつけ!!


次の日はゲーム収録でした!
個人的には絵がすごく素敵で好きな作品!!
発売が楽しみすぎて胸が痛い(^ω^;)