ランドちゃん30周年! | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)


先日、お世話になっている事務所の方々とディズニーランドに行ってまいりました!!




ともだちから誕生日プレゼントでもらった腕時計を装備腕時計




カノコエ




これ、文字盤はすべて手作業で作られているそうです・・・!


ベルトも数種類から選べるみたいで、自分じゃなかなか選択しない黒のベルトを選んでくれて!かっこいー!!

ほんとにありがとうラブラブ




前日遅くまで雨がしとしとしていたので大丈夫かな(`ω´;)とおもっていましたが、






カノコエ





むしろ晴れすぎ!!!






今回実は、元ディズニーランドのキャストさんだった方とご一緒させていただきまして!!




ランドさんには何度かお邪魔させていただいていますが、初めてこんなにたくさん乗った!!ってくらい効率のよい回り方ができて感動しました(*^▽^*)




初めましてなアトラクションもたくさん回らせていただきましたドキドキ




白雪姫とかピノキオとか新しくなったスターツアーズとかバズとかキャプテンE.O.とか・・・




定番のビッグサンダーとかカリブの海賊とかホーンテッドマンションも乗ってきましたよ音譜






カノコエ



リトルグリーンまんきゃわいい><




30周年ということで、パーク内の装飾もアニバーサリー仕様になっていましたベル




カノコエ



うつくしい・・・




夜は、昼間の暑さが嘘のように、ほんとに幻だったかのように厳しい寒さでした(笑)


なんだあの違い!




そんな寒さの中、最後の最後でスプラッシュマウンテンに乗り、先頭でびしょぬれるという・・・(^_^)




先輩がスプラッシュの中のキャラクターたちに「すいません、歌とかいいんでタオルとドライヤー貸してください」って言ってたのがおもしろかったです(笑)






そんなこんなで、開園から閉園までフルで遊び倒した一日でしたコスモス


またあそびにきます(>ω<*)




カノコエ



わかりにくいけど入り口のモニュメント!


ほんとになんだかわからないこれ・・・(笑)